1.お問い合わせ
お問い合わせフォームもしくは、お電話にてご相談ください。
2. お打ち合わせ、ヒアリング(現状把握)
訪問させていただき、業務内容、荷物などを現場にて確認させてください。
3.お見積
課題の抽出、情報フローの確認などと合わせてお見積りを提出させていただきます。
4.ご契約
ご提案の採択を決定ください。詳細な運用を決定し、準備を進めます。
5. 稼働準備(稼働テスト)
まずは小さく始めることを基本としています。梱包状況確認、システム統合などは順次運用を行っていきます。運送会社の選定などもあわせて実施します。
6. 稼働
準備を終えたら、正式稼働をいたします。
※ヒアリング後、1〜2週間以内にお見積りを提出いたします。 ご契約後、2〜4週間程度で稼働開始いたします。