0836-38-8600
お問い合わせ

お知らせ

NEWS&BLOG

HOME > お知らせ > レノファ山口冠マッチ『キチナンデイ』を開催しました!

2023年7月

レノファ山口冠マッチ『キチナンデイ』を開催しました!

キチナングループは、レノファ山口オフィシャルパートナーとして、7月15日(土)に維新みらいふスタジアムで行われたホームゲーム「明治安田生命J2リーグ 第26節 レノファ山口FC VS いわきFC」において、冠マッチ『キチナンデイ』を開催しました。

初めての冠マッチ開催ということで社内のコミュニケーション活性化チームをはじめ、キチナンロジスティクス・キチナンテクノエンジ・キチナンエレック・2024内定者にも協力を仰ぎ、当日まで準備を進めました。

 

 

 

 

│来場者プレゼント

レノファ山口×イラストレーターりおたさん×キチナンコラボのオリジナルうちわと当日のメインビジュアルをプリントしたカードを先着3,000名様に配布しました。

なんと当日は4,011名の来場ということで用意していた入場特典はすべてサポーターの方々の手に渡りました!大変うれしく思います。

 

 

 

 

 

│場外企画

■キチナンロジスティクス

 

 

■キチナンテクノエンジ

 

 

■キチナンエレック

 

 

 

│キックイン

キックインはキチナングループ代表の井本と、息子さんで実施をしました。

 

│エスコートキッズ&フラッグベアラー

キチナングループ・YICグループ内で応募を募り、18名のキッズが参加をしてくれました。

 

 

フラッグベアラーはグループ社員4名が立候補で参加をしました。

 

 

│キチナングループ挨拶

2022年4月入社で採用担当をしている荒木と山川が挨拶をしました。

 

 

ハーフタイムではSNS企画について藤野と中谷よりご案内しました。

 

 

│キチナングループ企業動画

当日放映した企業紹介動画です。

編集は外部の方にお願いしましたが、動画は各社、自分たちで撮影をしました!

グループの事業や雰囲気が伝わるものに仕上がりました。

 

 

│キチナングループ社員Twitter

 

 

試合は0-0の引き分けで終えました。

3連勝がかかった大事な一戦、キチナンデイでヤマグチ1番が聞きたかったですが、次回に期待したいと思います。

レノファ山口の選手の皆さん、サポーターのみなさん、あたたかく迎えていただきありがとうございました。

詳細につきましては、レノファ山口FCオフィシャルサイトよりご確認ください。
2023明治安田生命J2リーグ 第26節 | 試合結果 | レノファ山口FCオフィシャルサイト (https://www.renofa.com/)

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

 

text:キチナングループ コミュニケーション活性化チーム 藤野ひかる

レノファ山口冠マッチ『キチナンデイ』当日についてのお知らせ

 

こんにちは!

キチナングループ コミュニケーション活性化チームの藤野です。

2023年7月15日(土)に開催される明治安田生命J2リーグ第26節いわきFC戦(19:00キックオフ@維新みらいふスタジアム)をキチナングループ初の冠マッチ「KICHINAN DAY」として開催します。

当日のメインビジュアルや、グッズ、企画内容についてお知らせをします。

 

│メインビジュアル


 ≪KEEP GOING.≫ 

山口県を拠点に活躍されているりおたさん@riota2gaoe作のKICHINAN DAYスペシャルイラストをついに大公開!

当日をもっともっとワクワクさせてくれるそんなメインビジュアルをぜひ!ご覧ください。

 

 

 

│キチナングループ×りおたさん×レノファ山口の

 コラボレーションが実現! 試合当日先着3000名限定プレゼント!

■キチナン withレノ丸うちわ
 表面はりおたさんが描いた今回の冠マッチKICHINAN DAYのメインビジュアルイラスト。

 裏面はレノファ山口のマスコットキャラクター、レノ丸が登場!
 レノ丸はお面に見立てて楽しんでいただける特別仕様です。

 

■キチナンデイ限定カード
 KICHINAN DAY特別イラストが描かれた当日限定カードです。

 

 

 

│場外企画について

■キチナンロジスティクス

①ハンドリフトゲーム
 ハンドリフトを実際に操縦してみる体験型のアクティビティです。
 空PLの上に空箱を載せて操縦。倒れないようにゴールを目指していただきます。

②パレタイズゲーム
 空箱にバーコード貼り付け⇒スキャン⇒パレタイズ

③車両展示
 4トンウィング車・4トン冷凍車の展示。冷凍車については実際に冷やして展示。ウィング車についてはウィングを上げた状態で展示します。

 

 

■キチナンエレック

高所作業台車とは高い場所で作業をするときに作業員の足場となる作業床を備えた建設車両です。
キチナンエレックが工事で使用している高所作業台車はバッテリーでの走行機能と高さ4.5mまでの上昇機能があります。
今回の出展では実際にこの高所作業台車に搭乗して頂き、電気工事の雰囲気を体験できます。
また、搭乗の際にフルハーネスの装着体験もしていただきます!

 

 

■キチナンテクノエンジ

①チームで協力!フラフープ大作戦
 フラフープを数人で指に乗せ、協力しながら決められた位置へ置く。

②サッカーボーリング
 サッカーボールを蹴り、ボーリングのピンを倒して遊ぶミニゲーム。

③減速機タイムアタック

 

 

■20名限定!りおたさん似顔絵イベント

【概要】
定員:20人
スタート時間:16時(キックオフ3時間前)
料金:1人5,000円※現金のみのお取り扱いです
販売方法:対面で色紙に描きます。

 

【当日の流れ】
15時からキチナンエレックブースで先着で整理券を配布します。
1人10分想定で、整理券にはおおよその時間を記入します。
1人ずつ対面で似顔絵を制作し完成したらお客様にお渡しします。
またとないこの機会、みなさまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

■キチナンくじに挑戦!

 

 

 

│試合前後で盛り上がろう!SNS企画


 7名様にオリジナルTシャツ プレゼント!

りおたさんデザインのスタッフ着用オリジナルTシャツをプレゼント!
※サイズはお選びいただけません🙇‍♀️

 

▼応募方法
@Kichinanrecruitをフォロー
②#キチナンデイ のハッシュタグをつけてツイート
レノ丸うちわをお面に見立てて撮った画像で、当選率UP?!

 

 

当日、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

 

 

text:キチナングループ コミュニケーション活性化チーム 藤野ひかる

[オートワークス]MOVIX周南にて企業CMの放映を開始します

 

 

この度、キチナンオートワークス株式会社では、更に山口県内の方に弊社について知っていただくべくCMを制作しました。

2024年1月(予定)には山口県下松市平田にて新工場をオープンいたします。

2023年5月30日には地鎮祭を開催しました。(詳細はコチラをご覧ください)

 

 

当CMは、2023年7月7日(金)よりMOVIX周南(山口県周南市:https://www.smt-cinema.com/site/shunan/index.html)の作品上映前に流れるシネアド枠にて放映が開始されました。

大画面スクリーンと音響設備による迫力ある映像が楽しめます。

MOVIX周南で映画鑑賞される際は、ぜひ、当社CMも一緒に楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

 

text:キチナンオートワークス株式会社 経営推進課 藤野ひかる

PAGE
TOP